たんたんターン 京都府

SITE TOP
Post Date / 2023.01.23 Mon
宮津市 伊根町 与謝野町

「丹後半島で私らしい暮らしを見つける1歩目」オンラインセミナー&ツアー

2023.2.09Thu19:00


丹後半島の魅力に惹かれ、近年では移住者を含め、新しいことを始めようとする人が増えつつあります。新たな事業や働き方が生まれ、その中で自分にあった暮らしを楽しむ人々にオンラインでお話を伺うセミナーと、実際に地域と移住者をめぐるツアーを開催します!

丹後に興味がある、これから丹後に住む予定、丹後に住んでいるけど新たな発見をしたい、という方など丹後での“私らしい暮らし”を見つけるためのヒントを一緒に探しにいきましょう。

 

詳細はこちら(facebookイベントページ)からご確認ください。